居酒屋 旨串とりとん 吉祥寺っ子居酒屋 とりとん

吉祥寺っ子居酒屋
とりとん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.09.25

もう何年も来てくれている常連さんが、今日で今の職場を退職されるので、サプライズでプレートをプレゼントしました🤗 お仕事辞めてもとりとんに飲み来てね〜(o^^o) みんな大好きまっすーです! #吉祥寺 #とりとん #kichitori #まっすーお疲れ様でした

もう何年も来てくれている常連さんが、今日で今の職場を退職されるので、サプライズでプレートをプレゼントしました🤗
お仕事辞めてもとりとんに飲み来てね〜(o^^o)
みんな大好きまっすーです!