居酒屋 旨串とりとん 吉祥寺っ子居酒屋 とりとん

吉祥寺っ子居酒屋
とりとん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.07.29

ラスト明けの一杯!(笑) 最近のとりとんの流行りの飲み方!!世間でも流行ってる気がするけど………(笑)でもめちゃめちゃ美味しいのでみなさんも是非やって見てください!!!🍋 #吉祥寺とりとん #吉祥寺 #吉祥寺っ子居酒屋とりとん #kichitori #氷結 #icebox

ラスト明けの一杯!(笑) 最近のとりとんの流行りの飲み方!!世間でも流行ってる気がするけど………(笑)でもめちゃめちゃ美味しいのでみなさんも是非やって見てください!!!🍋 #吉祥寺とりとん #吉祥寺 #吉祥寺っ子居酒屋とりとん #kichitori #氷結 #icebox

ラスト明けの一杯!(笑) 最近のとりとんの流行りの飲み方!!世間でも流行ってる気がするけど………(笑)でもめちゃめちゃ美味しいのでみなさんも是非やって見てください!!!🍋 #吉祥寺とりとん #吉祥寺 #吉祥寺っ子居酒屋とりとん #kichitori #氷結 #icebox