居酒屋 旨串とりとん 吉祥寺っ子居酒屋 とりとん

吉祥寺っ子居酒屋
とりとん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.06.14

渾身の自撮り🤳笑 うちのしめいと、系列店もっくんのしまもんです🏻 いやマジで男前。。。悔しい。。笑 おさえもこの顔で産まれて来たかった。笑 そんなうちのイケメン(顔だけ)担当しめいちゃん本日出勤してます(o^^o) 是非会いに行ってくださーい #吉祥寺 #とりとん #kichitori #しめい #しまもん #イケメンコンビ

渾身の自撮り🤳笑
うちのしめいと、系列店もっくんのしまもんです🏻
いやマジで男前。。。悔しい。。笑
おさえもこの顔で産まれて来たかった。笑
そんなうちのイケメン(顔だけ)担当しめいちゃん本日出勤してます(o^^o)
是非会いに行ってくださーい