居酒屋 旨串とりとん 池袋っ子居酒屋 俺たちのとりとん

池袋っ子居酒屋
俺たちのとりとん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.06.18

ひろしくんです!なんかー、消えちゃってしもーたからもっかーい!(笑)…なんて書いたか覚えてねーや!てか、突然消える事なんてあんのー??(笑)ピーチリキュール無くなるくらいレゲエパンチ(ウーピー)大好きなみさきっぴーや&しぶりなからお写真ちょーだいしやした!!…snowて悪そーな顔してもちゃんと認識してくれんのな(笑)『いいね』とかコメントくれた方々ちょーゴメン!#俺とり#居酒屋#ピーチリキュール無くなる#Mr.ポテトヘッド#ひろしくん#クセが強いんじゃ~#書いたのに消えたんじゃ~

ひろしくんです!なんかー、消えちゃってしもーたからもっかーい!(笑)…なんて書いたか覚えてねーや!てか、突然消える事なんてあんのー??(笑)ピーチリキュール無くなるくらいレゲエパンチ(ウーピー)大好きなみさきっぴーや&しぶりなからお写真ちょーだいしやした!!…snowて悪そーな顔してもちゃんと認識してくれんのな(笑)『いいね』とかコメントくれた方々ちょーゴメン!#俺とり#居酒屋#ピーチリキュール無くなる#Mr.ポテトヘッド#ひろしくん#クセが強いんじゃ~#書いたのに消えたんじゃ~
ひろしくんです!なんかー、消えちゃってしもーたからもっかーい!(笑)…なんて書いたか覚えてねーや!てか、突然消える事なんてあんのー??(笑)ピーチリキュール無くなるくらいレゲエパンチ(ウーピー)大好きなみさきっぴーや&しぶりなからお写真ちょーだいしやした!!…snowて悪そーな顔してもちゃんと認識してくれんのな(笑)『いいね』とかコメントくれた方々ちょーゴメン!#俺とり#居酒屋#ピーチリキュール無くなる#Mr.ポテトヘッド#ひろしくん#クセが強いんじゃ~#書いたのに消えたんじゃ~