居酒屋 旨串とりとん 千葉っ子居酒屋 とりとん

千葉っ子居酒屋
とりとん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.06.19

こんばんは! 昨日はみおんのラストランでした 会いに来てくれたお客さん 昨日は来れないからと前日までにたくさん来てくれて ありがとうございました 来月の1日から千葉中央にもっくんがオープンするので ぜひ行って見てくださいね\(^^)/ 私たちも3.4と二組ぐらいに分けて行く予定です! 今日からまたちょっとパワーアップした千葉とりをよろしくお願いします そして、今日は翔太くんが愛情込めて まか飯で酢豚ならぬ酢鶏を作ってくれました 早い者勝ちなのでお早めに!! #ちばとり #とりとん #千葉とりとん #fivegroup #居酒屋 #instagood #ハッピーアワー #おつまみ190円 #まかない飯 #酢豚ならぬ #酢鶏 #翔太作

こんばんは! 昨日はみおんのラストランでした
会いに来てくれたお客さん
昨日は来れないからと前日までにたくさん来てくれて
ありがとうございました

来月の1日から千葉中央にもっくんがオープンするので
ぜひ行って見てくださいね\(^^)/ 私たちも3.4と二組ぐらいに分けて行く予定です!

今日からまたちょっとパワーアップした千葉とりをよろしくお願いします

そして、今日は翔太くんが愛情込めて
まか飯で酢豚ならぬ酢鶏を作ってくれました

早い者勝ちなのでお早めに!!