居酒屋 旨串とりとん 千葉っ子居酒屋 とりとん

千葉っ子居酒屋
とりとん

店舗検索

とりとんの店舗ブログ
とりとんの店舗ブログ

2017.06.18

こんばんは 今日はあいにくの天気ですが お店は朝まで元気に営業してるので 明日からの元気づけに1杯ぱーっとどうですか?( ^ω^ ) 私もたまには早番で上がって飲みたいなー! そして昨日から変えたおすすめメニューも好評です! デザートも増えました! 生クリーム&キャラメルアイス🥄 濃厚な生クリームの味がはまる!! じめっとした空気にはぴったりですね! そして、今日でみおんが 千葉中央にできる千葉もっくんに異同するためラストランになります 今まで一年間がんばってきた みおんをみんなで一緒に送り出しましょう シフトは24時までしかいないけど その後はみんなで飲むのもあり( ^ω^ )! 待ってまーす! #ちばとり #とりとん #千葉とりとん #fivegroup #居酒屋 #instagood #みおん #ラストラン #7月1日 #千葉もっくん #オープン

こんばんは

今日はあいにくの天気ですが
お店は朝まで元気に営業してるので
明日からの元気づけに1杯ぱーっとどうですか?( ^ω^ )

私もたまには早番で上がって飲みたいなー!

そして昨日から変えたおすすめメニューも好評です!
デザートも増えました!
生クリーム&キャラメルアイス🥄
濃厚な生クリームの味がはまる!!
じめっとした空気にはぴったりですね! そして、今日でみおんが
千葉中央にできる千葉もっくんに異同するためラストランになります

今まで一年間がんばってきた みおんをみんなで一緒に送り出しましょう

シフトは24時までしかいないけど
その後はみんなで飲むのもあり( ^ω^ )! 待ってまーす!